写真の練習 キンセンカ 先週姫路で写真撮影したら、また写真撮りたい気持ちが強くなったので、空き時間に近所へカメラ散歩に出たら、花壇にキンセンカが咲いているのを見つけたので撮りました。とても鮮やかな朱色ですねぇ。形は去年の秋に撮ったカラカサダケに似てるなぁ…と。一番... 2026.03.21 写真の練習
写真の練習 はじめての姫路 今冬は積雪する地域は軒並み大雪に見舞われ、積雪量もすごいとのことで、通過していく新幹線の写真を撮りに米原駅へ行こうと考えていたのですが、諸々の用事が入り込んでしまい、ようやく落ち着いたと思ったら3月になっていて、雪はすべて消えたあとでした。... 2026.03.17 写真の練習